エンディングノートが無料でもらえる!簡単申込みでおすすめのエンディングノートがもらえます


写真 2015-05-10 20 09 37.jpg

キリスト教専門葬儀社ライフワークス社の「全国終活ツアー2017」が始まり、最初の石川県でのセミナーに参加してきました。

私の目的の一つに「エンディングノートを手に入れる」というのがあったのですが、販売されている500円で購入のつもりが無料で手に入りました。

私が実際に手に入れた初めての「エンディングノート」です。

特にキリスト教専用というわけではなく、どなたでもお使いいただけるエンディングノートになっています。

「ワンポイントメモ」があったり、控えておくべき項目はいろいろ参考になりました。

一般の書店でもいろいろな種類が販売されていると思いますが、「終活」という言葉は知っていても実際に「エンディングノート」に記入している人は、わずか6%にとどまっているそうです。


まずは実際に「エンディングノート」を手に入れてみませんか?


エンディングノートを無料でもらえる方法

ライフワークス社のエンディングノートを無料でもらえる方法は2つあります。

①「全国終活ツアー2017」に参加し、そこで案内される「メンバーズ」に入会(キャンペーン中は入会無料。通常入会金3,000円)すると、その場で無料でもらえます。

ライフワークス社のHPサイドバーから申し込むと、先着100名で無料プレゼントされます。

キャプチャ.JPG

スマホの場合は「PCサイトを表示」をタップするとサイドバーが表示されます。

キャプチャ.JPG


「全国終活ツアー2017」スケジュール

キリスト教専門葬儀社ライフワークス社の「全国終活ツアー2017」は、今後、以下のスケジュールで行われます。

5月28日(日)北海道 中標津キリスト教会(日本メノナイト)
6月3日(土)福岡 九州キリスト教会館
6月17日(土) 京都 からしだね館 地下ホール
7月1日(土) 愛知 CBIキリスト聖書神学校
7月8日(土)兵庫 神戸バイブルハウス
7月8日(土)東京 東京プレヤーセンター
8月20日(日)山形 米沢興譲教会
9月2日(土)大阪 ESAKA HALL

各会場ごとに講師によって内容が異なるようですので、お近くの方はぜひご参加ください。

セミナー詳細もライフワークス社のHPからご覧ください。






ブログランキングに参加しています。よろしければ1日1クリックの応援をよろしくお願いいたします。


キリスト教ランキング








スポンサーリンク




この記事へのコメント

この記事へのトラックバック